5月7日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
休み最終日。
長かった。
 
が、終わりを迎えればそんな気は吹っ飛ぶ。
が、体力を鑑みれば、はよ仕事しろ、ってなところか。
 
ほんと。
定年退職後に体を壊す人の気持ちがわかるかもしれん。
 
いや自堕落な人ばかりではないか。
 
GT FORCE PROをPCで使うべく奔走。
といっても大したことしてない。
 
ロジクールwindows常駐ソフトがあるのでそれを落としてきて入れるだけ。
でも入れるなら日本ではなく海外のもの。
 
らしいが国内のでもいけた。
が、一応海外のにした。
 
とりあえずsteamのdirt3は何も考えずに使えた。
モストウォンテッドは設定しないとだめ、再調整のあとにカスタマイズしないと
勝手に反応してるステアリングのせいで設定できない。
 
フォルツァホライゾン3は一応使えるけどステアの遊びが悪いのか操作しづらい。
ピーキーといえばピーキーだが切ってもいないのに急ハンドルになってどうにもならない。