9月29日(木)

木曜日。
曇りのちあめ。
 
真面目に仕事するの図。
帰ってきて1080の糧を送る。
 
シングルVGA強化、
をしたということでフォルツァホライゾン3を購入。
 
auウォレット経由で買いたかったが海外隔てるとまったく承認が下りないのでMSポイントをAmazonで買って買った。
 
なんという二重構造。
Steamもダメなんだよな。
 
こっちはwebマネーで支払えるからauウォレットのwebマネーモードがつかえるんだけども。
手間はあったがそこまで難儀はしない。
 
かかったといえば、データサイズ。
魅惑の50GB。
 
1080入れてるストレージはシステム入ったSSD240GB、再インストール用データ退避のHDD250GB。
どっちにしたって5分の1は持ってかれる模様。
 
ま、まあ、仕方ない。
 
そういえばDL版はxone版も付いてたな。
起動してみる。
 
本体アップデートがあります。
……。
 
450MB程度だ。
た、大した話じゃない。
 
此間がっつり更新やったのに早いな。
ソフトのアップデートも数本きてる。
 
fh3もインストール可能エリアにある。
選択。
 
まあ時間はかかるな。
 
あ。
 
HDD使用量85パーセント。
残り50GB。