5月21日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
休み。  
早朝万代書店へ。
 

 
本体単体売ってたのは知ってたが、まさか、まさかハイレゾパック装備してたとは。
素直に買いました。
 
 
動作チェック。
カートリッジの端子が汚れているのか認識が悪い。
コンタクトスプレー塗したソフトを抜き差し、だいぶ良くなった。
 
電源に関しては特に問題なく入る。
ポッドレース起動時ハイレゾパック(メモリー拡張パック)検出と表示。
 
今のところの問題、リセットが効かない。
特にダメージのない外観、原因がわからない。
 
 
リアルタイムでの64関連での購入は、
 
発売日には買ってなかった。
予約してたけどとりに行かなかった。
たしか大人になってて住民税払わないとならなくなって資金がなかった。
 
ワンダープロジェクトJ2と本体を同時に購入、だった気がする。
 
そのあとで時のオカリナが発売され購入。
 
振動パックも買ったような覚えが。
そのあとで電池レス化を行い、時のオカリナで柵ばかりぶったたいてた気がする。
そのせいで序盤しかプレイしてない。
 
それ以外に買ったソフトは、どうぶつの森かな、多分。
再販再販の末に店頭に出てたのを買ったような。
 
記憶にある購入したソフトは3本くらい?
他にもプレイした気はするけど覚えてない。
 
この中で一番プレイしたのはJ2。
どうぶつの森はよくわからなかったけどその次くらいにちまちまやってたような。
あーそうだ。テンエイティ買ってた。
あんまりプレイしなかったが。