6月4日(日)

日曜日。
晴れ。
 
朝寒い。
 
早朝万代書店へ。
特にほしいものなし。
 
時間的に行くとひとりなんだが、今日は二、三人いた。
特に感慨はない。
 
新幹線コントローラを送る。
8時から13時の集荷を郵便局に頼む。
 
やけに広いな。
これが平日だと17時から19時のしか頼めないが、帰ってくるのは18時半近く。
 
遅く頼むと言っても無理とため口で断る高崎郵便局。
それでいて時間外窓口の時間短縮でゴミ未満のサービスへ。
 
とはいえ休みなら頼めるわけで、17時からのは17時に近い時間じゃないと無理といいつつ
今日は10時過ぎ。
 
ほんと適当な仕事してんな。
あいつらてめえの都合だけ押し付けてこちらの都合は考慮しない。
今までは配達や集荷が大変だろうから考えて動いてたがそういう配慮は無駄だった模様。
 
考え直します。
 
10時過ぎてからハードオフへ。
 
PS3純正パッド、マリオU、64コントローラ、ジャンクPS2本体、を買って帰る。
 
あれ?マリオU、説明書ないぞ。
まあ値段的に記載忘れかな、でも未記載でこれだとどうなんだろ。
日曜の混んでる時間に出たくはないので19時過ぎくらいに行ってみるか。
 
PS3パッドは黄ばみがひどい。
これで3240円は高いな。
機能的に問題はなさそうだけど。
 
64コントローラは赤いのを購入。
これはいい状態。
 
ここまでは通常販売品。
マリオUとパッドがイマイチだった。
 
ジャンクのPS2本体。
これは当たりだった。
 
読み込み、CD、DVD共に問題なし。
早いくらい。
 
トレイの開閉も普通。
 
惜しむらくは埃まみれだろうか。
まあその辺は、ジャンクだし。