6月7日(水)

水曜日。
曇り。
 
夜、ちょっとだけ小雨。
傘を開くまでもない雨量。
 
残業して帰る。
 
レトルトカレーを喰らい、
酒を煽り、
混沌としてる間に眠りにつく。
 
そして、
半端な時間に目が覚め起床時間には、
行きたくねーなー、となるのであった。
 
新幹線コントローラの返金で新たに新幹線コントローラは買わずに別なものを注文。
 
各種の電車でGOコントローラはプレミアがついてるが耐久性的にはプレミアではない印象を受けたから追いかけるのは危険と判断した。
 
多少値段が下がれば別だけど。
 
なので買ってなかったソフト、
vitaかまいたちの夜(絵、超え付き)、
vita俺ガイル1作目(正式名称忘却)、
を購入。
 
そして追加出費でps3初期型も。
どんなものが来るかガチャだね!
 
普通にps4のソフトでも良かったな。
と、あとで思った。
 
後悔ではない。
後先考えていなかっただけだ。