8月1日(火)

火曜日。
晴れ。
 
休みその2。
 
午前中にスーパーへ行く。
混んでました。
 
そういや火曜日はポイントが増加する曜日だったような。
気にしてないので忘れてた。
 
汎用性の高いウナギのたれを見に行った。
売ってなかった。
 
いや品揃えだけでもなんか入れておけよ。
ほんと微妙なとこだな、ベルクは。
 
ヤオコーの方がまだマシだったか、まあこっちはこっちでちょっと高めの値段設定なんだよな。
物がよければそれでもいいんだが、どうにも追いついてない気がする。
 
実際問題、鰻でなくてもかば焼きが楽しめる物なのでAmazonで頼んだ。
ほんとなんでもAmazonだな。
 
しかも月400円からのプライム会員がスタートしててそれに入ってるから勝手に最速で送られてくる。
 
そして今日も日がなドラクエ11

 
仲間が全員そろい、シリーズでよくある複数の何々を集める旅真っ最中。
レベルは30前後。
 
やはり敵のHPは低く感じるが難易度は上がってきてる。
少なくても状態異常攻撃の対策は講じる必要がある。
 
さくせんによるオート戦闘でも大体こなせていたが
そろそろきつくなってきた感が。
 
回復してほしいときにしない、回復しなくていいときにしてくる、そういったところに。
 
GPDWINのsteamライブラリにバレットソウルとGrazecounterを加える。
方やメーカー製、方やインディーズ。
 
どちらも快適。
まあシューティングは得意じゃないんだけどなんか買い揃えたくなる。