2018年11月3日

土曜日。

晴れ。

 

もう凍えるね。

昨日の夜に酒を煽り3時に起きてしまう失態。

 

そして、いやもういいだろう。

休み。

だらっと。

 

無駄遣いよくない。

のにな。

 

 スパイダーマンを進める。

進行度は60くらいだろうか。


フィスクのアジト、ランドマーク、なんたらステーションや鳥集めのサブクエが出現しては片っ端からこなしてた。


スーツの作成にチャレンジトークンなんて言葉が出てきてなんだろと思ったら新手のサブクエがでてきた。


爆弾集めだけかと思ったら、ただの殲滅にスニーキングからの殲滅が始まった。


スニーキングというより他に見つからずに一人ずつ倒していくんだがこの中で一番かったるかった。


見つかったら即終了。

残りが同じ場所で固まってたら倒しきれれば行けそうだったけど。


ガジェット使っても良かったのでそこまで難しく考える内容ではなかった。


最初はかったるいだけで面倒だったがある程度は好きにできるので一対多数の先頭に比べれば楽だったのかもしれない。


一見簡単そうよりなんか面倒そうのほうが楽だったりするなこのゲーム。