2018年11月8日

木曜日。
晴れ。

エントリは翌日5時59分まで前日扱いだったが仕様変更されていたのね。

そういうアナウンスもないのか。

半休で帰る。
通院。
という理由で。

さくっと終わったので終えてだらける。
ここ3日睡眠不足になっていたので寝落ち。

安眠が得られた。
細々雑音があったが昼下がりだりそんなものか。

むしろ夜中にうるさいのはこちらだろうか。

スパイダーマンを進める。
こいつを倒せばほぼクリアだろ、あれ?

てなところまで進めた。
なるほど、高難易度ステージに入ったかのような展開だね。

神々のトライフォースで裏の世界に行ったかのような。
そこまで難易度上がりはしないけど

アンケートのメールが来ていた。
ん?

アンケートのURL開けないんですけど。

そして頼んでいたフロムのVR対応ソフトが届いていた。
まあそのうち。

一応気になる対応ソフトは買っている。
買えなくなっても面倒なので。

ムーブ対応のスポーツチャンピオン2は買っておくべきだったろうか。

今もなお葛藤している。
安ければ確保しておくか。

考えるまでもなかった。


さてその前に衝動買したフライトスティックを楽しまなくては。

ウォーサンダーをダウンロードしておいたのに、してから数日、まだ起動してない。

これだと対応ソフトなのでスティックの挙動がわかるはず。

蒼だと反応する程度でどういう使い勝手なのかピンとこないのよね。

でもまあ、そのうちといくことで。