2018年12月26日

水曜日。
晴れ。

クリスマスも終わりあとは今年の店仕舞に。
26日ってことは明日27日じゃん。

次の日の28日でたらもう今年の仕事も終わりだぞ。

おいおい。
今年になってまだ本気出してないのに……。

残業して帰る。
あとは明日やれば今年の残業は、ない。

そうかほんとに今年終わるんだな。
あっという間に暮れる。

子供の頃はあんなに一日が長かったのにかっ飛んでくな。
そりゃ気付いたら生まれたばかりの子供も大人になってるわ。

負債の調整。
無駄遣いが捗るなあ。
だが今月から抑えることにしてある、はず。

マイナスが増えないようにして来年に投げられるものは投げて年を越す。

それは先送りというやつでは?
来年のオレに考え貰おう。

うたわれるもの斬を進める。
あーこれ、面白くない方の無双だね。

鳥で盗賊倒すのかったる過ぎ。

面白いと思ったのかな?
操作感覚は悪くないのに攻撃方法がしっくり来なくて勿体ないな。

普通にある程度リーチがあって出が早い、範囲狭い広いで強弱てな種類でいいだろうに。

いきなり使わせてトリッキーって。

銀魂乱舞、やってみても良かったが同じ匂いがするぞ。

わかってて突っ込む。
それは、
本当の無駄遣い。

一番やっちゃいけないやつじゃん。

明日は燃えるゴミの日なのでまとめる。
わりと捨てるものは捨てたが、休みが重なった際のゴミだから年内に溜まったのはまだあるな。

ん?
晦日ってゴミ収集あったっけ?

たまに来ないときがあるけど来るときもあるんだよなあ。
元旦と混同してるかな。

ただ懸念材料の燃えないゴミは既に捨ててあるので
燃えるゴミなら然程困らないか、嵩張るけど。