2018年12月4日

火曜日。

晴れ。


夜は雨らしい、当たるんですかね。


半休。

具合悪い体で帰る。


フレームアームズ・ガール初音ミクを頼む。


来年の追加生産。

なんか今のだと不平不満があるらしいので改善されることを祈って。


と思ったら次の日送るわメール。

いやいや来年のでお願いします。


キャンセルして来年入荷のを注文。

これで安心。


適当にヤフオク見つつメール見たら翌々日送るわメール。


いやいやいや、来年のでいいんだって。

キャンセル。


外が騒がしい、あ、雨降ってる。

予報が当たったぞ。


外れることが茶めしごとで酷いからなー。


とりま晩飯を調達。

前も書いたがデイリーのレンジで温めるちゃんぽんがお気に入り。


野菜多くて食べごたえがある。

なんか健康になった気分。


さて、懸案事項が残っていたね、

流石に三度目はないよね。


うん大丈夫だ。

そんなメールはない。 


支払いに設定してるauウオレットの残高を一応確認してみる。


そんなことないよねー。


残高が減ってる。

名称、Amazon


注文し直した金額そのものじゃん。

今度は早く送るわメールなしに仮決済仕掛けてきた。


もうなんなの?


そして出荷準備中。

急いでキャンセル。


キャンセルできませんでした。

発送予定2月。


今から払うのかよ!