2019年6月12日

水曜日。
曇り。

雨が続く。
が、今の所降ってはいない。

健康診断。
めちゃくちゃ血圧が高かった。
へ。

半休。
しばらく休むつもりがなかったが病院へ行く。

病院いくと高いことは高いがそんなんでもない数値。

とっとと帰る。
まあしばらく行ってなかったしね。

夜にスーパーCD-ROM2が届く。
ACアダプタどこやったっけと探す。

前に買った代替品ね。

忘れた。
どこに行った?

注文履歴を見る。
2月に買ってる。
4ヶ月経過か。

そりゃ迷子になってるか。
ひっくり返すもない。

こういう時って突っ込んで行方不明になるから
わかりやすいとこに置きそうだな、と思ったらあった。

結果的に置いて有りそうなところになく、
普段置かないところに。

なんて無駄な時間を。

ACアダプタを取り回す。
その前に側を洗浄して放置してたコアグラ2組み戻す。

オレンジ文字の本体。

本体は問題なかったがパッドがイマイチ。
連射の切り替えスイッチの反応が良くない。

単発、秒間8くらい?、秒間15 か16くらいの
3種類の切り替えが出来るんだが
必ずどこかに接点してないと押ささらない仕様。

削れる箇所だし、スイッチの金具もサビが浮いてるし接点不良の原因は誰でもわかりそう。

まあ後で考えよう。

コアグラ2のコンデンサも替えたいな。
色々面倒なんだよなあ。

それはそれで、スパロムとドッキング。
スパロムはイジェクトボタンがやたらと固い。

シリコングリス案件だろうか。

これだと読み込みも、特に問題なかった。
全体的におとなしめの動作だったが躓くような動きがない。

音はよくある症状でした。
コンデンサ交換で直る場合もあるけどよく分からないのよね。

こうしてスパロムはまた2台体制になるのでした。

で、同じタイミングで頼んだ駿河屋のはどうなったの?

また10日は待たないと駄目?