2021-06-08

火曜日。
晴れ。

ああ、朝からわかるぞ。
暑くなるだろ。

そんなんでもなかった。

残業。
こなして帰る。

平日二日目。
半分も行っていない。

その割に無駄遣いが多くなってる始末。

帰ってきた。
とっとと寝るぞ!

からの寝たのが丑三つ時。
起きるの5時やぞ。

これがまだ週の前半ですることか。

FS-A1ST。
MSX,なにか欲しかったんですよ。

ちょっと前に買ったものの運用しないから手放してて、
WSXのいい出物があったから買おうかなと思ったらサクッと売れて。

そしたらこれですよ。
見た目悪くない。

そりゃGTがいいに決まってるんですがこの倍はする。
Midi 載ってるのは素晴らしいけれど鳴らす予定ないとなると。

その半分で買えるST が物凄く手頃に思えるわけですよ。
PS5 ディスクドライブありより若干安い値段であるけど。

ほんとに要らないもの出して資金とスペースの確保をしなくては。

すでに置き場がない。

無駄遣い一覧
PC88FDS
beep限定シャンティSwitch版 GBC版と間違って購入
FS-A1ST めちゃくちゃ懐にダメージ
FS-A1ST用メモリ
FS-A1ST 用FDDゴムベルト