2018年12月18日

火曜日。
晴れ。

順当に暗い。
そして寒い、が、そこまで厳しくなく。
少し戻した感じ。

昨日の昼は16度はあったらしい。
日曜は一桁だと思ったが。

残業。
帰りにセブンイレブンで冷凍のグラタンを買って帰る。

うーん。
値段的には安いが手間、レンジ、を考えると通常のでも大差ない。

弁当と一緒に並んでるえびグラタンの方が高いが。


どっちがいいかはわからんな。
そんなにグラタン食べないし。

身のない話だった。

それからカラーボックスの位置を変えた。
物を出して動かしてもとに戻す。

気付くと23時に近い。

平日の夜は時間の経過が早いな。
あとはダンボールの数を減らすだけ。

何らかの空き箱も多いので捨てるのはそれらは明日か。
明後日燃えるゴミの日だし。

その後に耳かき音声を漁るも特に収穫なし。
やはりというか聞くきっかけになった、とみみ庵がない今は寂しいかぎり。

かわいい娘の声がメイン、が多くて面白味がない。
セリフ少なめ効果音多めが個人的好み。

声メインなら他のジャンルでいいだろうし。

このあたりも最近多い、カレー屋行ったらカレーしかないからマイナス、みたいなアホがレビューにいて
萎える。

お前は何を求めてるんだ?
それとSwitch入る輩が多いのも難点だが。

年暮れる前オクトパス、クリアしたいな。
このくらいのRPGでいいと言われるけど波が引くのが早かったな。

関係ないけど、1-2-switchはたまにやると白熱するぞ。

判定の曖昧部分があるからこそ楽しめるゲームだと思う。

なまじ初心者お断りジャンルに初心者歓迎謳うより遥かにいい。

オススメは一人ピンポン。

アホほど疲れる。
どうしても利き腕が勝とうとするので制しつつ楽しむのがいい。

それでいてスイングは本気、体のバネも使う。
頭から爪先まできっちりと。

それを二人分やるから疲れるのは早い。
む、むなしくはないぞ?

オキュラス起動しようと思ったら部屋の片付けしててセンサーバーとっちらかってしまってた。

そういう設置がなくサクッと始められるのはいいね。