3月20日(火)

火曜日。
雨。
 
大して降ってないが。
それでも午後から晴れるらしい。
 
残業して帰る。
昨日より遅い。
 
雨降ってた。
 
あれれ?
午後から晴れるって予報が。
 
また騙されたのか。
 
まあこういう時のための折り畳み。
これ買って2、3回くらいになったな、役に立ったの。
 
カバンに放り込んでただけだったので壊れてなくて良かった。
 
酒を煽り寝る。
明日は休みだから朝起きなくていい。
 
それでも目覚ましをかけておく。
 
何故かって。
無駄になるだろ。
遅く起きると1日が。
 
多分起きて満足したら寝ると思うけど。
 
そういえばネット回線。
ちょっとだけ速度が戻ってたな。
 
光とはいえ、10Mbqsもでれば良かったんだが
遅いと1M以下というか未満になってた。
 
混み合う時間でも10M前後だったなあ。
 
ベストエフォートという便利言葉でまた変わるんだろうけど。
 
早い回線こないかなあ。
来ないだ回線とプロバイダをセットで安く、なんておかしなのは来たが。
 
そういうんじゃないんだよ。