2021-08-03

火曜日。
曇り。

朝っぱらから松屋
ぽつぽつ雨粒が。

晴れるだろ。
降ってきました。
戻るのもめんどいのでそのまま向かう。

そこまで強くはならないか上がらない。
濡れはしたけどびしょ濡れにはならなかった。

このタイミングで降ってくるとは。

夜中からサイレン2の生攻略を見ていたが途中2時間くらい寝てた。

それでもまだ4時。
そこから少し見て松屋に行った。

帰ってきたら6時だったかな。
外出て小雨、これくらいならからの雨。

それでも小降り、晴れるかなと思ってたのにそのまま。



落ち着け落ち着け。
休みで浮ついて無駄遣いはよせ。

な、どちらかというとものを出して稼がないとならないんだぞ?


16BIT POCKET MD PLUS 5700円
MD ダライアス コロンバスサークル発売 3999円
8BIT POWER FINAL 1500円
PS2 SIREN2 3200円

8BIT POCKET 4000円

DSスマホアタッチメント650円
ビデオケーブル 3色のやつ 470円
RCAモノラルステレオ変換 530円
RCA 4極3.5mm変換 420円

トランジスタ20個入り 550円
RCAジャック4個入り 600円


ツインファミコン、疑似ステレオ化なぞやってみたい所存で。
最初はモノラルステレオ変換でいいかなと思ったんだけどね。

そのあとで改造方法を見つけたので見繕った。

8BIT POCKETは書き込みハードとフラッシュカートリッジを買って
試したかったんだけどどうも動くか不明。

いったん保留にして携帯欲だけ解消することにした。
ツインファミコンで同人nesソフトが動くしそっちまではいいかと思った。

Switch買い戻すか迷う。
うーん結局ホコリをかぶりそうなのでやめた。

新型出てからでも遅くはないか。