4月29日(日)

日曜日。
晴れ。
 
朝は寒いな。
足が冷える。
 
休み2。
昨日は睡眠多めだったが今日は快調、とはならず眠気を伴った目覚め。
 
windowsMRのコントローラ、電池は入れなおすだけで戻ったが
その前に電池をコントローラから入れ替えてたので、入れ替えた逆の方に電源落ちる症状が出た。
 
まあ普通に電池の残量なんかね。
でも入れなおしたら普通に動いたけど。
 
となると、残量と挙動不審になったら電池をいったん抜く、というのが対処療法なんだろうか。
 
そんなこんなでスパロボZを進める。
vitaの時獄篇の方ね。
 
ガンバスター出てきたあたり。
それから分岐。
 
ガンバスターを5段階、武器フルにしたら分かれたので
リセットしたけど。
 
そうならそうと教えてくれよ。
一応、次は分岐って表示されてるけども。