2019年1月3日

木曜日。

晴れ。

 

燃えるゴミの日、ではない模様。

三が日は休むのね。

月曜まで蓄える。

 

休み、6日目。

睡眠時間多めだが、体は動かしてるしビートセイバーでいい汗流してるからか

体は動く。

 

ゲオに赴く。

f:id:hikarutowon:20190104225233j:plain

f:id:hikarutowon:20190104225516j:plain

6500円くらい?

結構かかったか。

 

数えたら10本か。

じゃあそれなりな値段か。

 

評判の悪いセツナがそこそこ面白い。

オクトパストラベラーが褒められてるけど結構もっさりしてるのよね。

それと大差ない感じかな。

 

NEWラブプラス+、こりゃあかん出来だね。

プロデューサーは万死に値するわ。

 

無理やり3D化させる意味があったのかな。

2Dでさくさく切り替えられるようにすればいいのに。

無駄に容量くって大した演出もないって最悪。

 

メールとかできるならそっちに容量割くべきでは?

リアクションが少なすぎる。

 

これを任天堂と一緒に発表したのかよ。

まさかここまでへぼいとは思ってもみなかった。

これならDS版遊んでる方が幸せになれる。

 

取り敢えず5時間ほど遊んだ。

それくらいプレイしたら文句もOKでしょ。

 

マグナは発売時に買おうと思ってたんだが、スルーが正解だったな。

今回もスルーすべき案件だった。

これ買うなら、ステラグロウとかの足しにした方がいい。

 

ダンガンロンパは前にpsp版の1を手に入れていたので2が転がってたから買った。

ついでにそのスピンオフもあったのでそれもってな感じ。

 

トラぶるは2があるので、デジモンは押さえておきたかった。

雷子は一部で評判がいいのでその内と思ってたのでいい機会に。

 

まあゼルダはどれかってもそれなりに遊べるしね。

 

ということで買ったソフト群。

今年最初の散財でした。