2019年3月6日

水曜日。
晴れ。

朝は微妙な気温。最近だと日中上がって帰りも少し寒い。

風邪を引きやすそう。
夜は雨。

傘はなくてもなんとかなる程度。
折りたたみはあったんだけど。

残業。
今夜も遅くなった。

とっとと帰る。
めしは昨日買っておいたので寄り道せずに。

帰ると定吉七番が届いていた。
リアルタイムでプレイしたが、その時ですら速攻でセールになってたな。

割と期待していたのに。

PCEは売れないとすぐに割引されていた。
ワンダーモモなんかもそうだったな。

一番すごかったのは妖怪道中記だったけど。
興味惹かれたのはモモなんですがね。

よし買おうと思ってレジで言ったセリフは、
凄ノ王伝説ください。

ま、まあこれも原作は酷くアダルトなものだったが。

当時は知らなかったな。
RPGとして買った気がする。

思ったより面白くてクリアまで遊んだ。

多分このときには天の声2を持ってたかな。
なので続きをプレイするのに支障はなかった。

白コアからのAV出力改造してて
凄ノ王伝説のOPデモでおかしくなってたんだよ。

はんだの熱し具合が悪かったのか何か噛ませないといけなかったのかは分からないけど。

ワンダーモモはその後に買いました。

このあとからだったな、エロ本の表紙を上にレジに乗っけられるようになったのは。

大人になった日だったのかもしれない。