2019年3月13日

水曜日。
晴れ。

13日の水曜日。
まだ週の真ん中。

なんておそろしい。

残業。
遅く帰る。

なんか知らんがソルジャーブレイドをやってしまう。

当時はPCE後期で買わなかったな。
その前のファイナルソルジャーは買ってクリアまでしてた。

シリーズとしては、ガンヘッドは終盤まで行ってた気がするがクリアしてない。

スーパースターソルジャーはなんとかクリアしたような。

で、ソルジャーブレイドは後々買って少しプレイ。
また最近買い直して少しプレイしてた。

初めて4面まで行ったが面白いなこれは。

ファイナルソルジャーがその前のスーパースターソルジャーに比べるとパワーダウンな出来であまり期待してなかったのが大きいか。

深夜に無駄に夜ふかししてしまった。

それとなぜかキングダムハーツを注文してしまった。

本当に何故かわからないのだが。

そうこうしてるうちにPCEのCDインターフェイスユニットとスパグラを接続するアダプタを買ってしまっていた。

恐ろしい。
そんなのべつにいらないのに。

スペースだけが埋め尽くされていく。