2019年3月12日

火曜日。
晴れ。

もう春だな!
毛布だけで寝れるんじゃない?
そんなことはなかった。

残業。
遅い。

帰ると、いくつか無駄遣いが届いていた。
PCエンジンソフトが数枚。

バルンバだけ動かず。
コンタクトスプレー最強伝説が崩れ去った。

あとは端子を削る作業か。

コアグラとスパグラのジャンクをどうするか悩む。
売り払うのは簡単。

買ったときより安くなるだろうけど、やはりクラック部分のバイパス手術が肝になるか。

直したい、けどめんどい、この交錯する思い。
恋のような気分、は感じはしない。

この年になるとときめきなんかどうでもいい。
趣味のコレクト癖を突っつかれるかそうでないかだ。

あ。
そういえばコアグラジャンクのボディ、浸け置いたままだったな。

グレーが白くなってしまう。

御朱印漫画、宣伝を見かけてしまったので買ってみた。
電子版しかないらしいのでそれを。

霊験あらたかなる内容かと思ったら、描きなれてなさそうな萌えというか百合漫画だった。

青年雑誌の片隅にありそうな線の引きではそっち方面を期待するのは厳しいか。

せめて少女漫画くらいの繊細さがあれば。
御朱印要素もイマイチ。

題材として取り扱ってみました的でそれである必要があるのかないのか。

余計なキャラ設定はいらない気がする。
もったいない以前の内容だった。