2019年5月31日

金曜日。
晴れ。

少し気温が上がらない?
曇りというほど暗くもなく。

夕方から夜にかけて雨。
すっかり夜には上がってたが。

定時なので定時。
さっさと帰る。

ローカル電車の待ちに割り込みするカスがいたので
文句を言った。

そいつは椅子にふんぞり返って座るタイプのアホ。

何言ってだこいつ?
みたいな顔しながらすみませんと一言。

ひょっとしてナチュラルに割り込みしてるの?
バカなの?

すごくぶっとばしてやりたかったです。

帰ってしばらくするとパチ夫くんFX説明書なしと
ニルゲンツ。が届く。

怒りはあったが取り敢えずFXの無駄遣いはここまでだ。

パチ夫くんをプレイしてみたが
高騰理由がわからなかった。

ファミコンあたりのたまの動きと変わらないような。
ひょっとしてギャル要素で?

うーん。