2019年10月28日

月曜日。
晴れ。

平日。
それは、仕事の日。

お湯が本当に暖かく感じられる季節。
冬に向かってる。

定時。
アウターワールドやりたいので帰ります。

会話にカットシーンが入るモブはクエスト持ってる場合が多いのか。

細々引き受けてしまいメインが進まない。
放置してたらいつの間にか失敗扱いになるし。

あとたまにアクション要素がいきなり入るな。
ジャンプして足場飛び移り。

帰りもちゃんと飛ばないと奈落に落ちる。
もちろんリスタート。

仲間は落ちても戻ってくるけど。

ほいほいしてたらあっさりNPCの枠が埋まった。
これはまだまだ増えるのか?

となると枠から外さないとならないのか?

消耗品、なるべく持って歩いてたらやけに重たかった。
軽くなるパークとってるのに。