2019年12月13日

金曜日。
晴れ。

じゅうさんにちのきんようび

得てしてそんな日か。
週末。

あんまり日中暖かくならなくなってきた。
暑けりゃ脱げばいいんだが、持つにしても置いてくにしても邪魔だしね。

定時。
なので定時。
来週4日残業こなせば締日か。

今年最後の締日。
ここは、やらねばなるまい。
負債返済のために。

断じて負債上塗りの無駄遣いの為じゃない。
きっとね。

イオンで飯。

さすがに週末の帰宅時間、混んでるねー。
この時間帯で混まないと逆に困るけど。
潰れてもらっては困るんだよ、こっちが。

サラダメインで買う。

帰ってきて飯を喰らいだらける。
19時過ぎれば来るかなーと思ってたらチャイムが鳴ったのは20時半前。

結構遅かったな。

一日遅れの新サクラ大戦
Amazonからは一言の詫びなし。

プライム会員だけど、手数料払って発売日着にしてる人もいるだろうに。

遅れ発送は多数の模様。

納入が遅れたのか年末押し迫っててんやわんやなのかは知らないけれど。

受け取るものは受け取った。

しかしやたらと大きいダンボール。
高さは然程でもないが。

開ける。

うわでけえ。
パッケージ大きい。
ドリキャスラブひなくらい!

高さというか暑さはそんなんでもないが。

パッケージの広く、そして否が応でも目に入るそこには
久保帯人先生の絵が展開されていた。

これ、ブリーチのスピンオフだわ。
直感的に思いました。
絵の癖がそのまま出てます。

全員、最低数人は斬ってます。

それはそれ。
あとで楽しませてもらおう。

取り敢えず今年の大作はこれで終わりかな。
後は買うものは無いはず。

3950Xは入るかわからんし。
何より買うことになれば二桁万円飛ぶという。

それ捻出はできるけど来年の負担にしたくないなー。

ま、まあ、windows homeのライセンス一個余ってるし
もう一台組むのもありと言えば有りだが。

いや、無いな。