2023-05-11

木曜日。

晴れ。

 

定時。

さすがにそこまで仕事もなく。

 

 

イオン飯。

早い時間なのでそこまで大したものはなく、でもハイエナ多数。

 

 

ランブルフィッシュ届いてました。

安く出ていて更に少し安くなっていたので確保しました。PS4版。

 

PS3版 vsガンダムエクトリームバーサスも到着。

持ってたけど売っぱらってしまった。送料込みで360円くらい。

 

せっかくDLCも数点買ってるわけだし、遊べるハードも今ではPS3だしね、PS4でも違うのが出てるけど。

 

 

PS3、増えました。

 

4000Cという型番。

ものは、まずまず。

 

日曜日くらいに届くかな、平日にずれ込むか、だったが結局下手したら週末の今日届いた。

 

DS3が2個あって状態も悪くなかったのが救いか。

 

ハウスオブデッドをdLしておいた。

こっちにはPSカメラを取り付けてMoveを使えるようにする。

 

え、なんでPS3をさらに注文してるんですか?

3台も何に使おうと。

 

そりゃマルチモニタですよ。

GT5かGT6で。

 

まーた負債がつまさってきている。

まあ進むけども。

 

モニター21.5インチでお茶を濁しつつ2枚買ったぞ。