2019年12月14日

土曜日。
晴れ。

寒い朝
楽しい楽しい休日出勤。

今日は一段と冷えるねえ。
朝の電車は割と学生が多かった。
なんかあんの?

休日出勤、こなして帰る。
帰りの電車、混むかと思ったがそうでもなかった。

帰りに嫌なことか。

歩道を歩いてたら自転車が後ろから来てベルを鳴らした。

カチンと来て口論に。
とは言え暴力もお金さえせびる気は無く。

カッとしたけど向こうの切り返しの旨さに舌を巻く。
頭にきてたのに感心してしまった。

そしたら向こうも察知したのかこちらも悪いのでお互い様って言い出して終わった。

思ったね。
オレはこの手のいざこざで最後まで怒りは持続出来ないって。

まいいか。
とは言えそんなことはしばらく覚えておかないと。

なんだかんだですぐ忘れるから。