12月23日(土)

土曜日。
晴れ。
 
やったぜ休日出勤。
こなして帰る。
 
以前持ってはいたが手放していたので注文していたxbox one版ウィッチャー3が届く。
なぜか所要日数3日かかった(注文からではなく発送から)だがしかしコンパクトコレクション。
ついでに買った低価格イヤホン。一応ノイズキャンセリングの類がついてる有線タイプ。
 
イヤホンは多少でも効果がみられるならもう少し値の張るノイズキャンセリング機能のついてるのを買いたい。
電車通勤で音楽聞くと外部の音がひどすぎて聞こえにくいのよ。
単純に電車の走行音が煩い。
 
DoomVFR、ファントムトリガーはまあ行っとけと言うことで購入。
 
あとはもう今年は打ち止めだね。
 
糞眠くて酒に飲まれて寝る、かに思われたがだらだら起きていた。
飲むと寝落ちするかの如くすとんと落ちてるんだがたまに起きていられる。
 
そうかもうクリスマスで今年も10日切って数日、明日になればもう残り1週間かよ。