2020-09-05

土曜日。

晴れ。

 

何十何回目かの誕生日。

人生50年ならあと数年のうちにってくらいにはなったな。

 

頭の中は10代のころから変わっておりません。

ただし未来はだいぶ閉ざされております。

 

どうなるか。

知らん。

刹那的にいきます。

 

 

f:id:hikarutowon:20200906085840j:plain

 

自分に対してのプレゼント。

だから無駄遣いをね、

 

うちのSwitchの遍歴。

 

Switch初期型 発売日に購入 所持

Switch Lite 発売日に購入 売却

Switch中古 20年6月に購入 売却

Switch Lite 上の写真の

 

通常Switch2台持ちがいいんじゃないかなと思ったけど

中古のSwitchは状態がいいものとの触れ込みだったがイマイチ。

 

レールは外れやすくなってるし、当初はアナログがぷるぷる震えてた。

箱だけ綺麗でしたね。

 

使い倒したのを定価で売るってすごいなと思いました。

まあ、スマブラパッケージ、非純正キューブタップ、非純正キューブパッドx2

ホリのLANアダプタがついてたのでぎりぎり悪くはなかったけど。

 

ゴーストオブツシマ、クリアしました。

 

f:id:hikarutowon:20200906090451j:plain

f:id:hikarutowon:20200906090502j:plain

 

その道から外れた場合、日本人のシナリオなら責任を取って終わりになるんだろうな。

そうはならかったので救いがある、って勝手に思いました。

 

クリア後は神社巡り以外はこなしました。

特になんらかの追加エンディングはなかったかな。