2022-09-12

月曜日。

晴れ。

 

そして平日。

なぜか日曜の夜は無駄に遅くまで起きてしまう。

 

残業。

こなして。

 

松屋でいいね。

 

酒をかっくらい寝落ち。

久しぶりだな。

 

いや、知らない間に寝てるのはしばしばあるか。

 

 

今ある現行とその前くらいのゲーム機

 

 

PS4pro 初期型の次のモデル SSD1TBに換装

 バラしてグリス塗り直し

 カバー開けて使用中

 

PS4 白 物理キー SSD1TBに換装

  ノーブランドSSDだけど今のところ使えている

  中古購入なのでそのうちグリスを塗り直したい

 

 

 

Switch バッテリー長持ち

  メルカリで安く買えた新品

Switch 有機EL 本体のみ

  メルカリで新品本体のみ買った

switch lite

  普通の新品購入

  ADVゲームやパワプロ遊ぶときだけ動いている

 

  

 

xbox series s

  メルカリで安く買った中古

  特に問題なく使えている

 

xbox one x

  メルカリで本体のみ中古品

  うちでultra bd見られる唯一の本体

 

 

前に書いたのと大差ないな。

xboxもhdd換装できると楽なんだけどな。

中古で買っても刷新できるし。