2020-11-21

土曜日。
晴れ。

休み。
だらだら。

早朝松屋を決める。
肉が体に染みる。

オレは間違えていた。

テイクアウトでネギ玉とおろしポン酢を買うのが常なんだが
何故か付属のポンズをネギ玉に使っていた。

そりゃおろしの乗った牛丼の味が薄く感じるはずだ。

ン十年前の今日、スーパーファミコンが発売。
確か10時前に盛岡ニチイに買いに行ったんだよな。

整理券配布なんて知らなかったからやられたと思った。

開店してからその話を聞き、配布したと思われる店員に聞いたら一枚残ってた。

レジで並んでる間、頼まれて買いに来たであろう親たちに色々と聞かれた。

欲しい当人が来てたの自分だけだったみたいで。

取り敢えずファミコン有るなら本体とソフトだけあればいい
ファイナルファイトは12月に延期された

が多かった気がする。

ACアダプタ、接続ケーブルの付属はなかったから多少の混乱はあったね。