2021-04-15

木曜日。
晴れ。

流石に仕事へ。
暫くサボりはやめよう。

なんせ無駄遣いに拍車が掛かるからね、
稼がない時ほど。

定時。
さっさと。

久しぶりのセブン飯。
そうでもないか。

平日はできるだけ寄るのを止めてるだけだった。
詐欺商品が多いからね。

おにぎりや弁当やパンの飽くなき開発に取り組んでた頃が懐かしい。

今や、
いやなんでもないです。

x68kをさわる。
もう組んでもいい頃。

こうやって見るとハマりの悪いネジは最初からなかった?
ばらした頃の記憶はもうない。

コンデンサの交換も終わり、少なくても極性を間違えてないことを確認。

ATX化ケーブルで起動してみる。
動かない。

SRAM電池入れてなかったな。
動かない。

壊した?
と言いたいところだけど交換前の状態と何一つ変わってなかった。

赤ランプ点灯、電源オン緑点灯、スピーカがぷつぷつ鳴って赤ランプに戻る。

画面表示一切なし。
FDDの電源投入後のブンも無い。

うーん。
起動がうまく行かない。
最初と同じ。

ATX化ケーブルが駄目?

作成されたものを購入したもので 手作り品。
ATX電源によっては動かないという話もあるし。

最初から直すつもりのなかった電源ユニット。
やらねばならないのか。

わかった。
明日以降だ。
今日はもう0時回ったし、ね。