2021-04-22

木曜日。
晴れ。

暖かい朝、ではないけど冷える朝はなくなってきた。
日中はもう冬の面影はない。
割と寒い朝が長かったな。

時勢ではないけど花見なんてこれくらいの陽気でやるもんだし。

見頃の時期は北国に移ってしまってるけど。

北海道、北東北が長いと、サクラサクに違和感があった。

そっちに住んでると5月近いからもう新入生も新入社員もとっくに始まってるだろって。

関東に住むとああそうなんだね、と。
いやでもさらに西ならもっと早いしな。
卒業シーズンだろうし。

残業。
こなして帰る。

松屋だ。
なんかすごい疲れ切っている。
重く喰らう。

x68k問題。
解決したかと思えばまたトラブル。

発端は例によって自分なんだが。
うーん。

ソケット化のオシレータが悪い?
それはなさそう

底面の5MHzの供給がおかしい?
それもなさそう

外して差し込んだCPU、ですかね?
バラさないとわからない

ということで後日。