2021-05-12

水曜日。
晴れ。

仕事。
定時で。

元々の体調は下がったまま。
例の検査が陰性ってだけ。

特に解決してなかった。
だらだら静養。


Mk2SRを組み戻す。
1000μF 200V はないからそれだけ戻して。

バラした感じはないのにネジがいくつか無いので
あーだこーだやりながら。

電源オン。
ファン、うるさいな。

問題なくハウメニファイルズ。
キーボードがないからこれ以上は無理。

この機種はディップスイッチでモニタの周波数変えられるのか。
SW1の8番目。
オンで24khz、オフで15khz。

忘れて起動。
どっちでも映ってた。

HxC を取り付けてみる。
Bドライブ設定はできたっぽいけど。
(起動時に読み込み音が一瞬出る。
失敗してるとなんの音も出ない)

x68k みたいに2番めのドライブから起動出来ないのね。
ドライブ1にして使う。

FM音源の再生を確認。
スピーカの差なのかMHとは若干違う。

そういえばこっちの実ドライブは2DDだったか。
確認できんから動作するかわからんけど。

MK2SRはドライブ1の向かって右側にスピーカを取り付ける。
逆に言うとドライブ1がないとスピーカを固定できない。

ドライブ1をあけて2に実ドライブって見栄えにしたかったんだけど。