2021-07-04

日曜日。
雨。

起きたら12時だった。
うだうだしてたら14時半になっていた。

休み終わるじゃん。

受け取るものは昨日済ませたので
特に起きてる用事もなかった。

デイリーで昼飯。
ここも大概な弁当の器だぞ。
まだセブンのほうがマシかも。

作ってるパンも高騰してしまって買うこともない。
前は時間で割引もやってたけど、
残ったら廃棄に切り替えた模様。


昨日作成したフラッシュメガロム、メガフラッシュロム?

これの欠点は微妙に高騰してるSCC カートリッジを
使うってことだろうか。

あとフラッシュロム。
Amazonマケプレで10個6000円で買ったけど
届くまで使えるものか分からんかったし。

フラッシュロムは別なとこならこの半額程度だったけど
面倒そうなのでやめておいた。
送料入れたら半額ではなくなるし。

SRAMとバックアップ電池を併用してのが有名だけど
そのSRAMも手に入れるのがめんどい。
それと電池もしくはゴールドキャパシタも。

電池は電圧があってればどれでもいいんだろうけども。