2021-07-03

土曜日。
曇り。

微妙に雨が続く。
そういえば梅雨でしたね。

休日出勤。
咽び啜り泣く。


今月から無駄遣いはしない!
そう決めたんだ!

からの、PCエンジンミニ、か。
MSX 沙羅曼蛇も来ますね。
オトメディウス専用スティックなんて今更いるのか?

PV-7とKB-7もありましたねえ。

イースはノーカンですよ。
あれは予約商品だったから。


先ずは優先度の低いものは出していかないと。
ものが増えすぎて身動きが取れない。


定時みたいなもの。
とっとと帰る。

帰って受け取り。
無駄遣いをするなよ。

DCソフト数本。
オトメディウススティック。
PCエンジンミニ。
沙羅曼蛇MSX
モリーベース128。

結構な数ですね。
ただ高いのはPCエンジンミニだけという。


オトメディウススティック、
デカいな。
昔買う予定だったけど金欠でやめたな。
まあ今も変わらないんですけどね。


沙羅曼蛇
起動もせずに取り掛かる。

サイドの爪をマイナスドライバーでごりごり。
跡つくのは仕方ないな。

サイドの爪を外したらそのまま跳ね上げればいけるな。
ただ下の爪の受けは割れるけど。

ラベルは剥がさなくてもいける。

こないだ買ったフラッシュロムは9個残ってるぞ。
じっくり作成完了。

問題なく完成。
これで2本目。

あと8個作る?
いくらかかるんだよ。