2021-08-20

金曜日。
晴れ。

定時なので定時。
とっとと、帰るとアホに会いそうだからずらす。

しばらくはこんなんだな。
定時、さあ帰るぞ!ホームだ!
だとストレスが溜まる。

ゆっくりちまちまに変えよう。
まあ大体は残業するから週に一日か二日程度だろうけど。

ちんたら帰る。
さすがにアホの姿はなかった。

ゆっくりしたほうが心の安寧が得られそう。

かと言って電車降りたらてくてくしてる暇はない。
コンビニ受け取り案件と夕飯の確保をしたのち
19時までにつかなてくは。

19時以降の時間帯指定が待っている。

月曜発送されたけど火水木は受け取れず。
木曜は受け取れたけど、既に再配達指定を金曜日にしていたので再設定出来ず。

受け取ったのは不動のTowns HR20。
ばらして洗浄してコンデンサ交換の後動きを見る予定。

スピーカのネットは紛失してることはわかったが破れてんじゃん。

まあ適当なものを探すか。

コンビニ受け取り、同人ファミコンソフトとD-SUB15-RGB21変換アダプタ。

それと届いていたx68k SCSIボード。


後でやること。
x68k proのクリスタルオシレータを50MHzに。
拡張スロットに、SCSIMidi IF、メモリを搭載

AceにSCSIとメモリを入れオシレータは60MHzに。

HR20はばらしてまず洗浄、乾燥。
のちにコンデンサを変えて組み戻す。
これは時間がかかりそう。