2021-08-19

木曜日。
曇り。

朝まで降ってたらしい。
出かけるときには日差しが出てきていた。

天気が戻るのかな。

定時で帰る。
疲れた。

そしたらまた疲れる事案。

並ぶ位置の決まってないホーム。
先に来て電車を待ってたらあとから来た奴が割り込んできた。

譲らないで入り込んたらガンを飛ばしてきた。
上下に顔を揺らす昔懐かしいタイプで。

あとから来たけど並んでた、言い訳の模様。
並ぶ位置決まってなくて並んだ相手があとから来たやつならどうしたんだろ。

何れにしろてめーにごちゃごちゃ言う権利はねえよ。

駅員に文句でいうかと真後ろからついていったらそのまま足早に乗り換え先に向かってしまった。

何なんだろ。

酒をかっくらって寝ました。