2021-11-25

木曜日。
晴れ。

寒さのレベルが上がったようだ。

大丈夫。
まだだ、

まだ、耐えられる。

残業。
こなして帰る。

疲れたぞ。
今日は定時でいいかと思ったんだけど。

イオン飯。
今日はなにもないな。

適当に買うも色々失敗でした。
素直に松屋にしておけば。


バトルトードが到着していた。
コロンパスサークル発売なので8Bit Pocketで遊んでみるか。

大丈夫、ツインファミコンもあるよ。



ぶつ森日記。

どうもたぬきちさんがオレの気に食わないキャンパー獲得にご執心なので仕方なく家の場所を決める。

移住してきてから追い出すか。


公共事業、坂を行う。
たしかそんなに設置できなかったよな。

最低でも橋はあと一個ほしいんだが。


サンクスギビング
案内所付近で料理を振る舞、ってない。

え、食材探し?
かぼちゃなんてこのゲームにあるの?
は、植える?

どうも家にいる(でかけていない)住人に希望する食材を渡せばこちらのほしい食材が手に入る(かもしれない)模様。

行ったり来たり奔走して4品完成。
アサリやきのこはストックから調達。

アジとかスズキなんて釣れても嬉しくなかったのにね。

え、さらに食材を集めると完成した料理のレベルが上がる?

そこまでは付き合ってられん。