2022-02-13

日曜日。
晴れ。

休み。

なんだかんだで今週は残業のお呼びがかかったのは全てこなした。
そして休日出勤も。

疲れの反動はきっちり出てしまったが。

三連休は、
金曜日は去年の平日と引き換えに通常出勤に(もちろん出勤)、
土曜は休日出勤、
という内容。
週休1じゃん。

だらだらする。

式神の城3はWii版持ってたけどどこやったっけ?
360版をポチってしまう。

バレットソウル、なんでこんなにプレミアついてんだ?
7000円くらいならいいか、ポチってしまう。
さすがにインフィニットなんたらはパス。

MSX、外付けFDDを割と安値で見つけてしまう。
まるっきり駄目なら投げてもダメージは少ない値段。

って、休むと無駄使いが捗るぞ。
散財を防ぐ手段が仕事だったか。

年末買って楽しみたかった、
Duo x2
FX x2
を売却。

楽しめたのはメモリとグラフィック関連のチップを繋ぐパターンの断線したネオジオ
カバー閉じのセンサーが壊れていたCDZでした。

ばらしてパーツ取りしたメガドラとPV-7とかいらないハードをまとめてヤフオクで出してみるかな。

スペースを広げないとまずいぞ。
かといって休みの日は寝てるだけでいつやるのかって話。

88VAも何とかしたいなあ。
でもこれは自動はんだ吸い取り器買ってからでないとな。


ぶつ森日記。

停滞しとる。
つね吉は見てないな。

今の所マイル連続日数がついてる模様。
換金はしてもタヌポートに触るのを忘れてしまうんだろうか?