2022-01-30

日曜日。
晴れ。

週に一度の休み。
来週は2日休めるぞ。

その次からまたしばらく週一になるけど。




朝、ネオジオCDが届いた。
ディスクが回らないという。

箱説付き。
パッド2個付き。

そりゃお得だけども。

画面は出る。
ディスクをセットしても入れてくださいのメッセージ。

レンズを清掃。
変わりなし。

開けたまま閉じてるセンサー押してレンズの動きを見る。

上下移動はする。
しかしレーザーが出てない模様。

出力を上げるも変化なし。
さてどうしようか。

こないだ動くようになったCDZの出力を調整。
といってもわずかに上げただけ。

特に問題なく読み込めている。
後で音楽CDできちんと再生できるか聞いてみよう。





ぶつ森日記。

明け方に回るも店が空いてないので売却できない。
昼間寝てしまって気付いたら22時。
結局買い取りの箱にぶち込んだ。

つね吉、また見なくなったな。

そういえばかいぞく、倒れてるのを後でと思ってたら
すっかり忘れて放置してしまったがもう来ないのかね。