2022-04-05

火曜日。
晴れ。

残業。
こなして。

イオン飯。
ほどほど。


ドラクエ2
テパ近くの塔へ。

つきのかけら。
なんだっけこのアイテム。


ぶつ森
マイルだけでも。



昨夜のPC

B550M SL
Ryzen 5 3600
3200 16GB x2
GTX1070 (GT1030)
M.2 500GB
HDD 4TB
BD-RE
PSU750W

M.2、スロット2つでもひとつはWI-FI用なのね。
メモリスロット、隣合わせでいいのかな。
以前は1つ飛びだったのに。
CMOSクリアスイッチが背面に出てるのか。


後で組む予定

x470 Master SLI
未定 2700X
3200 16GB x2
GT1030 (GTX1070SLI)
M.2 500GB
M.2 500GB
BD-RE
PSU750W


動くかわからん2700Xを入手。
ファンなしなのでノクチュアに頑張ってもらいたいが
新しいケースに収まるかな。

そしてGTX1070を新たに入手。
ジャンクではないけどその扱いで安かった分、
普通に入手した。

それでも送料込みで25k。
やはりSLIは魅力的すぎる。

こうなるとまたx470Masterかメインになりそう。
なんのためにバラしたのか。

とはいえ1070ってまだ早いんだな。
SLIだと効果が出れば6700XT越しそう。

x470Masterは最後のSLI機として頑張って欲しい。
CPUは余裕が出たら5000番台適当なのを。