2022-05-03

火曜日。
晴れ。

休み、何日目だろ。
わりと起きてた。

GTX1080Tiが届きました。
は?

昔買った覚えが。
今回の購入価格は以前のを売却の金額くらいかな。

Ryzen 5 3600
B550M Steel Legend
3200 16GB x2

で試す。

割と出てるのかな速度が。

Ryzen 9 3900X
X470 Master SLI
3200 16GB x2

RTX2060 OC 12GB

これにGTX1080Tiを差し替える。

GPUのスコアは変わらない。
3600で既に引き出せてるのかね。
若干スコアが伸びないのはチップセットの影響か。

3600に2060を入れてる見ると。

GPUのスコアはやはり少しアップしてる。

ちなみにGTX1070SLIは10000前後は出てたと思う。
1080Tiが1枚分か。

え、これを2枚に?
いやさすがにね。

それならその時に1080Tiを売却してそれに足してRTX3080前後にするよ。

こう見ていくとハイエンド買っておくと割ともつね。

適度に値がつくうちに売却して乗り換えていくのがいいのか、
使いつぶすのがいいのか思案に明け暮れそう。

でも使いつぶして壊してしまうと丸っきり資金を用意しないとならないから
やはり乗り換えていくのが賢いやり方だろうか。