2022-04-03

日曜日。
晴れ。

休み。
だらだら。

メインPCをバラす。

RX6700XTを手放す。
すでに売却完了。

次は3950Xの予定。

B550M STEEL LEGENDを購入。
今のケースのUSBコネクタが使えないので別のケースに移し替える。

x470Master SLIはRyzen2対応でBIOS表示が遅い。
なので新型を購入。

当初は3950xを載せる予定だったがまだそれなりに売れそうなので売却案を立てた。

ryzen 5 3600を購入。
ファン付き。

Ryzen 5 3600
B550M SL
3200 16GBx2
M.2 500GB
に変更予定。

x470master sli
16GBx2
M.2 500GB
でもう一台組む予定。
こちらは適当なCPUを充てがう。

ジャンク扱いの1070を購入。
ジャンク理由は使えてたけどしばらく放置してたからとのこと。

駄目でも3分の2くらいのダメージで済むだろうして購入。



ドラクエ2
なんたかんだでラダトーム

りゅうおうの城でレベル上げ。
サーベルタイガーやべえと思ってたがHP少ないザコに成り果てた。

ロトの剣ってサマルトリアの王子も装備できたんだ。
FC版はちょっと覚えてないな。


ぶつ森
マイルだけでも。