2022-04-30

土曜日。
晴れ。

休み三日目。

まじで何もしない日々。
寝てるだけ。

それでもこないだの三連休よりは体が動く。
こないだは体が痛くてもう寝ていられなかった。

寝てるだけにはどうするか。
体を動かすこと。

矛盾しているが、
動かないと駄目だね。


終わる4月。

今月頭に、
仕事量が増えます、派遣も多く入れて対処します。

から、

半導体不足で仕事ができません
減産して対応します。
(まだ言ってないけど)派遣は大巾に切ります。
時間外労働はありません。

が月末に言われたこと。

自分は半年ごとに書類を交わす契約社員
次は初冬あたりに期間が切れるので
(減産前に更新があった)
状況が変わらなきゃ、かな。

年末までにマイナスしまくりの無駄遣いを変えていかないと。
○ねるね!

そう言っておいてしっかり無駄遣いをする自分。
ストレスでは○なさそう。

とは言え今の段階だとまるっきり残業がないわけでは無さそう。

逆に言えば人が少なくなるまでに目下の生産量を確保したいだけなのかも知れない。

半導体不足。
夏くらいに多少なりとも目処が立てばねえ。

月末の一同に介しての説明で今年度は来年度はという括りで、
まあ来年度になったからって解消してるわけでもなし。

なので、やばい。
という中でゴールデンウイーク突入。

夢の中の住人にならざるを得ないわけで。
あーやべぇな。