2020-03-01

日曜日。

晴れ。

 

休みその2。

 

電源コード刺してるだけのxbox one xを売却しました。

結構な低価格?

 

発売から3~4か月後に買ったのかなあ。

しかもプレ値で。

 

まあ、

買わなくてもよかったかな。


だらだら。

睡眠時間多め。


たまに飯の調達で外へ。

セブンイレブン


あ。

油断してたらティッシュ系全滅してる。


バカだなー。


減産してるわけでもないんだから普通に入ってくるのに。


え、コメまで?

減反政策始まって久しいが別に不足してないと思うんだが。


ここまでアホとは。


日がな一日、よゐこチャンネルつけっぱで

ながら寝などやっておりました。


リュウソウジャー、終わったな。


最終決戦、どちらの陣営にも死人でないってのも珍しい。


エリートっぽい怪人だったのに三バカに収まりそうだし。


次の戦隊モノは何をしたいのか分からないのが問題だ。


多少無駄遣い。


PS2 イース3

MD イース3 カートリッジのみ

SFC イース4 カートリッジのみ

SFC イース5 カートリッジのみ


を購入。

PS2版にも4、5があったが高いな。

そこまで出して買う気にはならなかった。