2022-10-26

水曜日。

晴れ。

 

給料日。

時間外65ついて手取り26も行かないんですか?

 

定時の日なのでとっとと。

それなら月イチの通院にするか、半休確定。

 

と思いきや残業有り日に。

(馬鹿な)上司の鶴の一声で決まった。

 

製造業で半導体不足により仕事が減っていたところそれがマシになってきた矢先、なら今月もっと仕事しないとだって。

 

夏休みの宿題じゃないんだから月末近くに言うことではない。

 

もちろん、半休。

どのみち今週は病院行かないとならないし。

 

というか前日に定時を確認して決めてるのに、その後でぶっこんでこられてもね。

 

 

今日の採血は痛かった。これか痺れると言うやつか。暫くは思い出し方のように痺れがやってきた。

 

 

帰ってGPD WIN MAXを触る。

 

CPUパフォーマンス下げて遊ぶとファンの爆音が大人し目になるのは分かった。

 

この状態だとハードウェアモニターでも落ち着いて温度が見られる。

 

高パフォーマンスだと温度が暴れる。80度前後行ったり50度いきなり切ったり。

 

ペルソナ5ロイヤルがそこそこ動く。手元でさっと遊べるのはいいな。

 

今ならSwitchで楽しめるけどね。

ただうちだと大画面で遊びたいのでPS4でいいんだけども。