2022-05-11

水曜日。
晴れ。

サボりました。

職場の雰囲気、良くないね。
あてられこちらもテンションだだ下がり中。

確実に終わりが決まってる感じ。
自分は自分の金だけ心配すればいいか。

だらだら。
わりと寝ないで起きていた。

その中で待つものがあった。
ゆうパック

早朝には東京まで来て正午過ぎにこちらの県に入っていた。

多分そこから車なら20分もかからないところ。
午後3時位か夜間になるのか、と思うでしょ。

来ませんでした。
ずっと中継ステータスのまま動かない。
到着に変わったのはよる午後6時過ぎ。

配達予定は翌日になっていました。

こんなにサービスの劣化が進んでいたとは。
もう西濃運輸じゃん。

明日もサボるわけにはいかないから週末だな。