2022-05-13

金曜日。
晴れ。

晴れではないな。
外出たら少し降っていた。

朝方寒い。
懐具合と一緒だね!

嬉しくないよ。

休み。
サボりではなく職場休み。


ほんと、ここどうなるんだろうね。
いまマジで金銭やばいな。

まあ手はあるんだけどさ。
結局浪費癖なので部屋のスペースを増やせばいいだけだし。

ギャンブルとは違うんだよギャンブルとは。
そっちはそっちではまれば余裕が生まれそうな機会があるんだけどね。

購入厨はそういうのがない。
あー、なくはないか。
テンバイヤーに変わり果てれば。

わりと寝なかった。


ぶつ森、去年末にやり直して速攻博物館フラグを立てたものの
とたけけライブにこぎつけるまでに半年かかっていた。

実際にはしずえさんに話をして進ませることを忘れてたせいだった。
とっくの昔に必要な条件は満たしていた。

スタッフロールを見終わり島クリエーターが解放。
溜まってたマイルでいくつからのライセンスなど取得、これでいろいろできるように。

とはいえ島の原型を崩すと面白くないので、まずは道を作ることにした。
タイル敷き詰めていくだけだけどね。

そう敷き詰めるだけで数時間持っていかれた。
こうしたらいい、こう引っ張りたい、とその場しのぎ的なことをやっていたから
なおさら時間がかかった。


で、受け取るものが。
GTX1080Ti。

2枚目ですね。

水曜日に来るかと思っていたら正午に来たものを翌日配達という罠。
休みを取ったらこれですよ。
木曜日はさぼれないので残業までこなす始末。

ようやく今日届いた。
それにしても普通郵便どころか小包つまりはゆうパックまで遅延折込されるとは。
サービスがかなり劣化している。