2022-05-15

日曜日。
晴れ。

休み。


GIMX、構築したので更に試していく。
何か暫くすると操作不能になる?

8分認証ってやつ?

単にPCに繋いでるDS4でPS4を起動させていたので
DS4なしで動いていたらしい。

GIMXではPCには繋いでいるから起動できてた模様。
ただし8分の認証では確認できないから解除されてたっぽい。

PCだけでの接続なら問題なかった。


昔買ったbrookPS3のコントローラをPS4
使えるようにするアダブタ、
ファームの導入失敗で使えなくなったと思ったら
よくわからんメーカーのパッドがそもそも駄目でした。

バッファローのスティックはあっさり認識していた。

そりゃハードオフで新品安売りのパッドだもんな。
良いものでない。

ただしこのアダプタではDFGTは動作せず。
スティックやパッドのみかな。

ツインスティックはMagic-5とか言うのじゃないと
動かなかった。

こちらもDFGTは動作せず。


だらだらとぶつ森

スタッフロール条件を忘れ半年くらいかかって
島クリエイター開放。

その後にみちづくりにはまるという。

博物館に行ったら人探しを頼まれる。
こんなんだったっけ?

これでカフェ案件発生か。
でも前は適当なところにポンってできなかった?
3ds版とごっちゃになってるのだろうか。

博物館内にオープンするのか。

探し人?マスターはあっさり見つかる。
この後にフータに話しかけないとカフェ工事が始まらない。

これでさらに一日使ってしまった。
今日が工事。
見られるのは月曜か。