2022-06-03

金曜日。
晴れ。

流石に仕事。
残業ないと詰むなあ、生活が。

定時なのでとっとと。


さてどうしようか。
取りあえずは無駄遣いしたメルカリ辺りから補填していかないと。


先を考えても仕方ないのでRG503を触る。

いくらでもネットの海にはデータが転がってるけど
マイナス資産の今があるのは無駄にコレクトしたいがため。

自らの手持ちで遊んでいく。

吸出し面倒ならネットうm・・・
は各々の判断で。

RG503が出たばかりというほど新製品ではないんだが
まあファームがなかなかこなれない。

ほんとにレトロゲーならいいんだが、もうレトロだという
PSやPSPの動作が微妙で本気で遊べないのがもったいない。

2万出すならSwitchLiteで遊ぶのがいいんじゃないんですかね。
完成度が雲泥の差です。