2022-05-29

日曜日。
晴れ。

休み。
だらだら。

RG503買いました。
有機EL搭載のエミュ機。

前に買ったのはRG350だったかな。

コンパクトに纏まっていて嫌いではなかったけど
結局はすぐに手放してしまった。

で、年末にメルカリで買い戻してみたら
SDスロット不良品。

それでも使用には耐えられて使ってみたけど
やっぱりそこまで使わない。

ということだったのに、
無駄遣いの何ものでもない。

欲しくなったのなら仕方ない。
触っていく。

新しい製品の範疇には入るけどすでにcfwも出ている。
が、まだこなれていない。

n64も厳しいかなって感じの動作。
PSPやDCも動くとのことだけどPSPはまだまだ、DCも快適に少し足りない感じ。

なんというか手放してきた理由を思い出す。
結局はエミュレータ
偽の挙動をされると途端に冷めるのよね。

ファミコンPCエンジンで遊ぶにはちょうどいいのかも。